♪HAPPY WEDDING♪
先週の連休最後の日曜日、坊主君のマイム師匠の結婚パーティーがありました

場所は見事に色づいた、外苑のいちょう並木の入り口にあるカフェ

100人近い参列者の方達と、お二人の門出をお祝いしました

パーティーでは師匠と仲間達とのパフォーマンスの最中に、新婦へのサプライズがあったり
レッスン生によるパフォーマンスありの、とても楽しい時間を過ごしました


末長くお幸せに・・・

新郎から新婦サプライズjpg



メンバー


マイム・魔法使い

ハート


母子


ブーケトス
のんびりと。
最近ブログ更新が滞り中ですが、親分は元気です

パンもほぼ毎日焼き、食パンもどうにか納得できるものが焼けるようになりました。

毎日焼いて、カットして、食べて、満足しているので写真を撮る気もおきず(笑)

ただデジイチをうまく使いこなすまでいかず、こうしてブログにアップしては
「普通の画像」に凹んでいます

攻略本をしっかり読まないとね

ここ1カ月はのんびりモード。

夜も子供達とテレビを見ながら、何もせずボーッとしていることが多い毎日。

今まであまりに忙しくし過ぎていたから

のんびり時期なのかもと、迫りくる年末の大掃除に取り掛からずにおります

昨日焼いたパウンドケーキは大好評でした

パウンド全体1


121129パウンド2
新宿!

今日は花園神社の二の酉本祭!
 
肝心の兄さんは試験前日で行けないので
一人新宿に向かってます
KISS デビュー♪
思い立ったら、すぐに行動したいワタシク。

付属のソフトをまだ落としていないとのことだったのですが
本日お休みなので、とにかくEOSで撮った写真をあげたかった

旦那さんにお伺いをたてて、とりあえずパソコンとカメラを線でつないで
既存のソフトでアップしてみたら画質悪くてびっくり

どうやらいくらキレイだからと言っても、
大きなサイズの写真をただ小さくしてもダメなのね・・

勉強になりました

でもとりあえず、アップするぞぉぉ〜


4カ月ぶりに納得の焼きあがり・パネトーネマザーパン

ダイソーの使い捨てミニミニパウンドアルミホイル型で焼いた食パンに
ツナ・カツ・カレーパンの具&チーズを挟んで姉さん弁当

かわいさ抜群

ベーシック食パン@パネトーネマザー

241118パネ食パン


241119姐さん弁当


先日のパン教室で余談で教えて頂いた発酵籠の使い方

ブール@サフ

三つ子ブール


旦那さんが美味しいと気に行ってくれたベーグルを
ミルクティーで仕込んでみました

ミルクティーベーグル@あこ酵母

241119紅茶ベーグル


これまたパン教室で習った飾り
ベースは黒糖パン@パネトーネマザーです

24.11.16黒糖パン


発酵器が遠退いた訳。

デジイチ購入
プロフィール

ちび親分

Author:ちび親分
初めまして!
楽天ブログから引越してまいりました。

『作ること』大好きな母さんは、
日々のパン・おやつ・料理をメインに
縫い物・編み物もきまぐれで楽しんでおります。

声優/ダンス&パントマイムのパフォーマー
それぞれに目指す子供達と
やんちゃなラブラドール(たまに旦那さん)の話題も更新しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
