そうだ!!!

パート先のレストランでは、ドレッシングも作っているのですが、
ちょっと前に簡単な和風ドレッシングの作り方を聞いたので、
アレンジしつつ真似っこ♪

一番よく使う和風と、適当にごまドレを作ってみました!
買い出し

お祝いや粉の買い出しで千葉駅へ。

絶対時間かかるし、
家にいる時位ちゃんと食べなきゃと、
自家製サンドイッチ持参で出発(笑)
シルシルミチル

ドンクの時に紹介されていたコーンパン

ちょうど焼き上がり時間にいたのも何かの縁(笑)

楽しみだ~
修学旅行


沖縄へ、3泊4日の修学旅行に行っていた娘が、昨日無事に帰宅。
豪の見学では、体調が急変した子が何人かいたらしい

民泊ではこちらとの環境の違いに驚いたり、(信号が何個かしかなかったとか…)
島の方たちの人柄に触れ、楽しい2日間を過ごさせて頂き
帰るときは涙だったらしい


行く前はあーだこーだ騒いでいたけれど
楽しい思い出がたくさんできたようで
送り出したほうも満足

そうそう。
最終日、羽田で解散したあとアキバで遊んできたのは、若いな~と羨ましい母さんでした(笑)
新宿

専門学校の説明会に出かけていた姉さんと、
新宿で待ち合わせて
3人でタイバニ観賞

からのおきまりアニメイト
プロフィール

ちび親分

Author:ちび親分
初めまして!
楽天ブログから引越してまいりました。

『作ること』大好きな母さんは、
日々のパン・おやつ・料理をメインに
縫い物・編み物もきまぐれで楽しんでおります。

声優/ダンス&パントマイムのパフォーマー
それぞれに目指す子供達と
やんちゃなラブラドール(たまに旦那さん)の話題も更新しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
