満足!

それぞれの目的を果たして家路へ

2日目

八木邸!

柱に刀傷が残っていました
初日

ヲタ旅行

初日は『ギャグマンガ日和』

夢殿の通常開けない扉をたまたま開けてくれ
年二回しか開帳しない仏様の後ろにいらっしゃる
観音様を拝むことが出来ました!
ヲタの旅
明日から子供達のリクエストでヲタの旅に出ます

朝食用にドックパン。

帰宅した水曜日の朝と木曜日の朝ご飯用に、あこの食パン

やっぱり生地傷めたわ

情けない

そして冷凍庫の中はストックパンでいっぱいなのである・・・

120826あこ1


120826あこ2

120826あこ3


天人と太子、いるかな
ツナガル

ふとみたら

お父さんの足に手をかけていた(笑)

繋がっていたいのね(*^^*)
プロフィール

ちび親分

Author:ちび親分
初めまして!
楽天ブログから引越してまいりました。

『作ること』大好きな母さんは、
日々のパン・おやつ・料理をメインに
縫い物・編み物もきまぐれで楽しんでおります。

声優/ダンス&パントマイムのパフォーマー
それぞれに目指す子供達と
やんちゃなラブラドール(たまに旦那さん)の話題も更新しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
