「小麦と酵母 満」 のパン
隅田川の花火大会に行くために日暮里でJRに乗り換えようとしたら
エキュートがあり、小麦と酵母の満さんが目に入りました

空きっぱらにつられて、思わずお勉強を購入してしまいました


レモンあんぱん

120728レモンあんぱん 満


120728レモンあんぱん2


りんごとパインのカンパーニュ

りんごパインのカンパ 満


りんごばいんのカンパ2


日暮里限定・みそパン

味噌パン・満
4種類・1.2キロ
金曜日~土曜日朝にかけて焼いたパン、5種類・合計1.2キロ

パネトーネで太白ごま油を使ったミルクパン

サフのバケット

サフのメロンパン

サフのウスパナック・ピデ

あこ酵母のベーグル

メロンパンは富澤さんで買ったキャトルウールという菓子パン&総菜パン向きのお粉

どこかのサイトで水分控えめがいいとあったので
キャトルウール100%で控えめにしたら、微妙にぱさついた・・・
焼成自体オーバー気味だったので、もう一度チャレンジの余地ありですな

旦那さんはあこのベーグルがいたく気に行ったらしい

こちらはイーグル使用。まだ食べていないので、食感がわかりません

バケットは失敗したので、画像はなしっ

120728パネ太子ごま油1

120728パネ太子ごま油2

120728メロンパン1


120728メロンパン2


120728ウスパナック・ピデ

120727あこベーグル

これで月曜日まで焼かずに済むかな?
ここのところストイックになっていたから、一度頭をクールダウンさせましょう




課題パン~ウスパナック・ピデ
土曜日のランチは、課題のウスパナック・ピデ

120728ウスパナック・ピデ
☆贅沢な時間☆
昨日旦那さんの会社の屋上を解放しての、墨田川花火大会の観賞会がありました

花火からの距離があるので、音が小さく迫力の点ではかけますが
スカイツリーを中心に両方に墨田川の花火・さらに奥で浦安の花火大会が見えたりと
なんとも贅沢な時間を過ごすことが出来ました

120728隅田川花火大会


スカイツリーからの

隅田川花火大会w
プロフィール

ちび親分

Author:ちび親分
初めまして!
楽天ブログから引越してまいりました。

『作ること』大好きな母さんは、
日々のパン・おやつ・料理をメインに
縫い物・編み物もきまぐれで楽しんでおります。

声優/ダンス&パントマイムのパフォーマー
それぞれに目指す子供達と
やんちゃなラブラドール(たまに旦那さん)の話題も更新しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
