(☆∀☆)目覚める
金曜日の仕事あがり、賄い用に社員の男の子が作っていたバナナオレを
母さんにもくれました♪

バナナオレってイメージ的にNGだったのですが、
頂いたフレッシュバナナオレは
こんなに美味しいものだったのかと
たまげるほど美味しかったぁ〜(≧∇≦)

母さん、小さい時から好き嫌いがそこそこあったのですが
30過ぎてから食べられるものが、かなり増えたので
今食べられるものが限定されている姉さんも
そのうち色々食べられるようになるでしょう!



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
雪って…
氷と同じ味がしますw



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
リラックスタイム
顏全体、ゆるんでますaa

2012-01-21 15:26:40


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
期間限定☆いちご大福
冬季限定・いちご大福
自家製あんこなら甘さも自由自在OK

いちご大福

大量生産して、友人宅へお裾分けしました

いちご大福大量


いつもポチッと応援、ありがとうございます?

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
プリンロールケーキ♪
今日のおやつは

プリンロールケーキプリンロールケーキ.JPG


「プリンが食べたいんだけどa」と言われて
昨日作ったプリン

いつもなら2〜3個一気に食べるのに、寒いからか二人とも遠慮がち

おいおい、どうするんだこの大量プリンa
よし、プリン単体だと冷たさ倍増だから、ロールケーキで巻いてしまえ!!

うん、冷たさ半減(笑)

しかも子供達にもウケたので一安心a

はぁ〜どうして普通に作ると「もうないの!?
たくさん作ると減りが遅いのだろうか・・・


最後まで読んで頂き、ありがとうございます
お時間がありましたら下のバナーをポチッとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
プロフィール

ちび親分

Author:ちび親分
初めまして!
楽天ブログから引越してまいりました。

『作ること』大好きな母さんは、
日々のパン・おやつ・料理をメインに
縫い物・編み物もきまぐれで楽しんでおります。

声優/ダンス&パントマイムのパフォーマー
それぞれに目指す子供達と
やんちゃなラブラドール(たまに旦那さん)の話題も更新しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
