なぜ、君は。
アイロンをかける為に置いた服や

これから畳もうとする洗濯物に

わざわざやってきて乗るのだろうか…


2011-07-28 13:02:37


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
クリームチーズとヨーグルトのケーキ
クリームチーズが半端に残っていたので、

たまにはと思い、チーズケーキを焼きました

(明日からは姉さん、こんな素人ケーキを食べてくれるかしら・・??)


110727チーズケーキ.JPG

今日は忘れずにアップルミントを飾りました

今日のおやつが楽しみです

美味しそうだな〜と思って頂けたら、
下のバナーをポチッと残していただけると嬉しデス

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

ありがとうございますa


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
普通のおうちのお弁当
久しぶりのお弁当アップ

牛肉と青大豆・小松菜の中華風味噌炒め

ブロッコリーとミニトマトのマヨ焼き(トースター使用)

がんも煮


110727弁当.JPG


いつも応援ありがとうございます?

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
TDLのための腹ごしらえは。
TDLに向かう車中で食べる朝食用に、総菜パン3種類

定番・ツナコーン

110724ツナコーン

ミートボール

110724ミートボール.JPG

枝豆チーズ

110724エダマメチーズ.JPG


おうちパンは1個でも十分お腹いっぱいになるので
一人2個ずつ持って行ったら、見事に残りましたa

クーラーボックスを持って行ってよかったわ

最後まで読んでいただきありがとうございました

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもポチッと応援、ありがとうございます


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
TV中継が入った24日のTDL
24日・日曜日に子供達と行ったTDL

噂通り、空いていましたねa

TDLダッフィー.jpg

今回は左周りで

スプラッシュマウンテン

スプラッシュマウンテン

(FP)ビックサンダー

ホーンテッドマンション

キャプテンEO

グランドサーキット

(FP)ビックサンダー

(FP)スペースマウンテン

カントリーベアレストランでランチ

ジャングルクルーズ

カリブの海賊

パイレーツオブカリビアン・アートギャラリーでジャックスパロウと写真

ロジャーラビットのカートゥーンスピン

ここでパレード鑑賞

TDLダッフィー.jpg
ピーターパン

ここで母さん疲れがピークでベンチで休憩

その間に子供達で

スプラッシュマウンテン

アリスのティーパーティー

スペースマウンテン

ここから母さん合流し、

NEWエレクトリカルパレード・ドリームライツ
(ここでテレ東の生中継でますだおかだのおかださんとアッキーナを目の前で
見てました??)

バズのアストロブラスター

モンスターズインク

お土産購入でちょうど10時になり、夢の国を後に・・・?

FP取り係・列並び係の旦那さんがいないのに

これだけ乗れたのは凄いよね

ホーンテッド〜なんて日中待ち時間5分だったしa

久しぶりのTDL

子供達と大満足で楽しむ事ができました?



最後まで読んで頂き、ありがとうございます?

お時間がありましたら、下のバナーをポチッとして頂けると
とっても嬉しいですa

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました







TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
プロフィール

ちび親分

Author:ちび親分
初めまして!
楽天ブログから引越してまいりました。

『作ること』大好きな母さんは、
日々のパン・おやつ・料理をメインに
縫い物・編み物もきまぐれで楽しんでおります。

声優/ダンス&パントマイムのパフォーマー
それぞれに目指す子供達と
やんちゃなラブラドール(たまに旦那さん)の話題も更新しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
