走れ青春
お天気もよかったので、近所の人から聞いた、
車で30分位のドックランに子供達と3人で行きました


ララポの人工的なランと違う、今までで一番ドックランらしい場所だったので、
空は生まれて初めて思いっきり『全速力』で走ったのではないかな

リードを話した瞬間、全速力で駆けだして
すぐに他のワンコとボール取り競争で、並んで遊びだしましたOK



その速さに母子3人驚き!!!

犬って・・・動物なんですよねa

駆け回っているワンコ達を見て、
毎日ただ散歩させているだけでは
ダメなんたな〜って、思い知らされました??

日曜日によく大型犬が集まっているというので
今度は日曜日に連れて行ってあげようと思います

お時間がありましたら、下のパナーをクリックして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます







TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
今夜7時テレビ東京に
今夜7時からテレビ東京で放送される番組に

坊主くん憧れのダンサー・ひとりでできるもんと
皇帝心仙人さんがコラボのパフォーマンスをします(*^_^*)


是非見てみて下さい(*^_^*)



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
TDLに行った一番の理由
何度も引っ張ってすみません

今回TDLに行った理由は


ミッキーの手を買う為でもあったのですaa


グローブみたいな手、

TDL内でないと買えないのです

なんでそんなものを買う為に???

とお思いでしょうが

坊主にとっては大事なグッツでありまして・・・??






はい

りょへさんのネタで使うものなんです

でも今はこの手袋にリボンのついたミニー版しかないので

家に帰ってから、リボンを止めている糸をブチッと切って

ミッキーの手にしました?


お時間がありましたら、クリックをお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
主婦目線☆かわいくて使えるTDL土産
TDLで自分用にかわいくて使えるものを見つけましたa

絵柄はミニーちゃん??

1102221土産横.JPG

上から見るとぉ

110221土産ふた.JPG


はいっシール蓋つき食器です

110221土産1.JPG


この形状の保存器は見たことがないので、即買い決定a

ちなみに1200円です?


お時間がありましたら、下のバナーをクリックしてやってくださいХХ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

今日もありがとうございます


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
ふわっふわ♪バナナミルク食パン
ふわっふわでバナナの香りたっぷりのパンが焼けました???


110222バナナパン.JPG



最近バナナをお菓子に使うようになり
(と言うのは、母さんは以前バナナを「バナナ」のまま以外での
食べ方・味自体がキライだった)

今度はパンにも入れてみたいと思っていた!!


バナナと牛乳をフードプロセッサーにかけて仕込み水


バナナを使うと、お菓子もパンもふわふわになるのは
きっとバナナの酵素とかのおかげなのかな!?

とちょいと検索したら、

加熱したバナナには酵素の働きがないそうですaa


美味しければいいかってことで

お時間がありましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

ありがとうございます


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
プロフィール

ちび親分

Author:ちび親分
初めまして!
楽天ブログから引越してまいりました。

『作ること』大好きな母さんは、
日々のパン・おやつ・料理をメインに
縫い物・編み物もきまぐれで楽しんでおります。

声優/ダンス&パントマイムのパフォーマー
それぞれに目指す子供達と
やんちゃなラブラドール(たまに旦那さん)の話題も更新しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
