ビックアメリカン
ポテト命の姉さんが、アイダホバーガーを食べたいと言っていたのと
放っておくと昼過ぎまで寝ている受験生なので

みんなでマックで早めのランチ♪


母さん旦那さんがアイダホバーガー

肝心の姉さんはやっぱりチキンナゲットが食べたいと
普通のハンバーガーセットとナゲット(爆)

坊主はお決まりビックマックセット


なんか。

ビックアメリカン2の4種類中半分を制覇しちゃうと

『全部いっちゃう?(*^_^*)』的な思考に陥ってしまふ(苦笑)


母さん的にはアイダホのソースがちょっとこってり系だったので
テキサスのピリッとあっさりのほうが好みでした♪



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
コンテスト☆結果報告
先週末の某スポーツクラブのキッズダンススクールの東日本大会

ジュニアの部で準優勝いたしました


新チーム・62チーム中出番が中盤という立場ながらの入賞は
すごいことだから、素直に喜ぼうとコーチa

今回のソロでパントマイムを入れたいという坊主のために
快くアドバイスを引き受けてくださったのが、
パントマイムの先生・まあささん。


おかげさまで、みんなに発表会よりコンテストのほうがよかったよOK
と声をかけていただきました

本当にありがとうございます



今年のジュニア部門の優勝チームは、素直に負けを認めるほど
圧巻のパフォーマンス??


今年は全体のレベルが一気にあがったので
今年の悔しさをバネに、
個々のレベル&チーム力のさらなる向上が課題といったところでしょうかa


兄さんは・・・
表現力と本番でフルに力発揮する、緊張を跳ね飛ばす精神力が課題ですなaa

ちなみに兄弟チームはキッズ部門で3位・ジュニアアカデミー部門で2位

アカデミー部門の兄さん姉さんチームは
発表会よりさらにパワーアップしていて、
めちゃくちゃカッコよかったぁぁぁぁっ?????????

メンバーのチームワークもいいから、その空気がそのまんま
パフォーマンスに出ている!!



頑張った子供達に惜しみない拍手を送りたいです

110123


いつも応援の投票、ありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
くつろいでます
金曜日の朝、お弁当を作りながらふとリビングを見たら


空くん。
ソファで伸び伸びと寝ていた!!!


あまりにもリラックスした姿に、笑いが止まらなかったd(^O^)b


最近自我が強くて吠えるし、手を焼くことも多いけれど
子育てと一緒で、大変なことだらけだけど、
こんなかわいくて笑える瞬間があるから
育てられるよね♪


お玉を取った為、傷の所がリアルなので
自主規制で編集しております(笑)



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
今期お初のいちご大福
1月末になり、いちごが少し安くなってきたので

期間限定・いちご大福を作りましたa


110126いちご大福.JPG


大福の中にいちごを入れるなんて、誰が考えたんでしょうね

素晴らしいと思います??


いつも応援のクリック、ありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
玄米ライスバーガー♪
昨日の母さん弁当は、玄米で作ったライスバーガー


セルクル型に玄米を詰めて両面にフライパンで焦げ目をつけ
最後にごま油をたらして、もうひと焼きしましたa
110127ライスバーガー1.JPG


旦那さん弁当の豚焼き肉をちょいと分けて頂き、
キャベツの千切り・レンコンのきんぴら・画像にはありませんがスライスチーズと
組み合わせたいものをすべて入れたビックマックもビックリ!!
ボリュームたっぷりのライスバーガーaa


110127ライスバーガー2.JPG


このままかぶりつけないので、半分にしてフォークで食べました

姉さんが高校生になったら、お弁当レシピに入れましょう


応援のクリック、いつもありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
プロフィール

ちび親分

Author:ちび親分
初めまして!
楽天ブログから引越してまいりました。

『作ること』大好きな母さんは、
日々のパン・おやつ・料理をメインに
縫い物・編み物もきまぐれで楽しんでおります。

声優/ダンス&パントマイムのパフォーマー
それぞれに目指す子供達と
やんちゃなラブラドール(たまに旦那さん)の話題も更新しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
