年の締めくくりに
冬休みの宿題に、『ダシをとって味噌汁を作る』
とあったので、年の締めくくりに作らせてみました(*^_^*)



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
Wデート
2010年の締めくくりは

旦那×2次元娘チーム

母さん×坊主チーム

に別れて行動


ビル丸ごとアニメグッツを売っているところが
もうすぐ閉店だから、2次元娘を連れて行きたいと。

私と坊主は家でまったり

楽しい一日になりまんたw



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
坊主くんからのプレゼント
ニットキャップを編んでいる母さんを覗き込み

『編んでみたいっd(^O^)b』

というので、カギ針と毛糸1玉を渡してみました。

とりあえず鎖編みと段編みを教えて、
空くんの首飾り?を作りました♪

ちなみに

2次元娘には

編み物

教えたことも

教えて

と言われたこともありません

orz




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
みんなが応援
年明け早々が私立高校の願書提出日なので
受験料を振込みに銀行へ行き
美容院に行って前髪を切り、
願書に貼る写真を写真屋さんに撮りに行き、
制服をクリーニングに出したりと、バタバタなスタートをきった冬休み


銀行では最後に『合格祈願』と書かれた包みに入った鉛筆を

写真屋さんでは願書に写真を貼る時に、
しっかりと付ける為の『絶対合格』と書いてある両面テープを頂きました(*^_^*)


そんな心使いに、とても嬉しくなる年末です♪




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
アップルパイみたいな食パンワッフル♪
新幹線で大阪日帰りの旦那さんのリクエストで
お昼用にサンドイッチを作りました!

8枚切りの食パンが5枚あったので、
マヨタマゴVer.
ハム&アボカド&キリのハーブクリームチーズVer.
を1組ずつと、残った1枚を半分に切ってりんごジャムを挟み
ワッフルメーカーで焼いてみました(*^_^*)

今日のお土産はな〜にかなぁ♪



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
プロフィール

ちび親分

Author:ちび親分
初めまして!
楽天ブログから引越してまいりました。

『作ること』大好きな母さんは、
日々のパン・おやつ・料理をメインに
縫い物・編み物もきまぐれで楽しんでおります。

声優/ダンス&パントマイムのパフォーマー
それぞれに目指す子供達と
やんちゃなラブラドール(たまに旦那さん)の話題も更新しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
