バナナたっぷり♪ チョコバナナシフォン

「ケーキに入れるのにぴったりね!!」と、八百屋さんで見つけた

見切り品のバナナさん

 

野菜庫で

 

「いい加減使ってくれないと

 

私溶けて消えますよ?

 

的なオーラを発していたので、シフォンにバナナ4本は重たいかな

 

と思いながらも、全部入れてしまいましたaa

 

チョコバナナシフォナン1.JPG

 

チョコバナナシフォナン2.JPG

 

ははっやっぱり重たかったわね?

 

でもバナナだからしっとりしてて美味しいですOK

 

おうちシフォンだからね、気にしない気にしないa?

 

夕方は坊主のダンス

 

発表会まで練習が今日を入れてあと3回なのに

 

まだ最後まで振りがついていないという

 

いつものパターン(爆笑)

 

月曜日の練習分と合わせて、一気に進んだのですが

 

振りが仕上がってくるにつれて、オーラが出てくる子供達??

 

新しいメンバーが半分近く増えたので、

 

また違うチームカラーが見えてくるといいね

 

 

 

 

 

 

 

 




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
コスプレダッフィーと楽しんだTDS

1週間前に行くことを決めたTDSa

シーに行くならダッフィーちゃんに新しいお洋服を と

慌ててオクで型紙を探して前日深夜に完成a

運動会の振り替え休日だった金曜日に、坊主とシーに行ってまいりました

 

100924TDS1

 

シーのハロウィンは初めてNEW

 

ランドより大人っぽい雰囲気ですね

 

ちょいとフライングして坊主の11歳のお誕生日祝いということで

バースデーシールを頂きました?

 

グリーティングにいたプルート 

 

記念写真を撮った直後に、顔を抱え込まれた坊主くん

 

姿といい、イタズラ好きといい、空にそっくり(笑)

 

100924TDS2

 

 

ここからは、ホーンテッドマンションのコスプレダッフィーちゃんの写真集??

 

 

100924TDS3

 

100924TDS4

 

この2枚のショット、アングルを考えたのは坊主?

 

100924TDS5

 

恋人同士みたいでしょ????

 

100924TDS6

 

もの思いにふけるダッフィーちゃん?a

 

2枚目のマーメードラグーンを背景にした写真を撮っている時に

 

「写真撮らせてもらっていいですか!?

 

と女性に声かけられ、連れのアジア系の女性二人と

カメラに収まりました!!

 

素敵な型紙を見つけられてラッキーだったと改めて?

 

お昼頃小雨に降られ、念のためにレインコートを買ったり

 

まったりと園内をまわったので、アトラクションにはたくさん乗れなかったけれど

 

のんびりと楽しむことが出来たTDS

 

2次元が受験生だけど、クリスマスにランドに家族で行きたいね

 

 

 

 

 

 




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
ワンコとTDS

これだけ通っているTDRですが、こんな施設があるなんて

 

今まで知りませんでした!!

 

ペットクラブ

 

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/service/ot_petclub.html

 

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/service/ot_petclub.html

 

 開園30分前・閉園30分後まで、1頭2800円で預かってくれて

預けいる間は散歩・面会は何回してもオッケー

 

散歩はペットクラブ奥の広い植え込みのあるスペースのみ

 

キャストはゲージの外からペットシーツの交換と

お水やご飯をあげてくれるだけで、散歩などのお世話はしてくれません。

 

 

 

シーの場合は、エントランス南側のコインロッカー&トイレの建物の向かって左端に

入り口があります。

 

中に入るためには、チャイムを鳴らしてキャストを呼びます

 

ドアが上下2段に分かれていて、上のドアがあき

キャストに狂犬病と予防接種を受けた証明を見せます。

 

確認できたら全部のドアを開けてくれて、中に入ります。

 

カウンター左側の壁にはこんな絵が

 

100924ペットクラブ1.JPG

 

用紙に住所・氏名・電話番号・携帯番号・ワンの誕生日や性別・種類などを記載

 

その間に、家族1人だけがなかのゲージがたくさんある部屋に入って

ワンコを入れます。

 

 

1009024ペットクラブ2.JPG

 

空はまだ3回食なので、レイジングスピリッツ・インディアナジョーンズを

乗った後、ご飯&散歩をさせました

 

その時にワンの様子をキャストが教えてくれます

 

空は基本的に良い子で寝ていたようですが

器のお水入れに慣れていないので、遊んでひっくり返してしまったそうですa

 

※ペットクラブはパークの外なので、パークを出る時には再入園のスタンプを

押してもらうことを忘れずにa

 

100905ペットクラブ3.JPG

 

TDRの中で遊ぶなんて、なんて贅沢な散歩でしょう? 

 

ロングリードを持って行ったので、おもちゃを投げて遊んだり

植え込みの間をダッシュして遊ばせました??

 

100924ペツトクラブ4.JPG

 

さすがTDR、ゴミが1つも落ちていないので、

まだまだなんでも口にしてしまう空でも安心して遊ばせられます?

 

100924ペットクラブ5

 

引き取りの時にはこんなものを頂けます

 

2010-09-26 04:48:31

 

2010-09-26 04:48:31

 

ん〜さすがっ ニクイ演出してくれます

 

ランド・シーに行くとどうしても早朝から深夜までになってしまうので

同じお留守番でも、近くにいたら安心ですよね

 まぁおうちで留守番出来るほうがワンも環境が変わらず落ち着けるのかもしれないので

どちらがいいかは分かりませんがa

 

 

空が良い子にしていてくれたので、坊主と二人で楽しい時間を過ごすことができました!!

 

空、ありがとうっ??




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
TDSなぅ
シーに到着w


インディアナジョーンズのFP取って

レイジングにスタンバイ(*^_^*)



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
…日々精進
畜犬登録の為に市役所に行ったら

駐車場横の空地で、隣接する市の中央消防署が
大掛かりな訓練をしていました!


市の車2台を使って追突して乗り上げてしまった状態から、
車の炎上を防ぐ為なのか、薬剤をバズーカのようなもので数回吹き付けた後
車を引き離し、負傷者救出→搬送

別のスペースに止めてあったバスのほうでも
負傷者の救出・処置を

さらに驚いたのが奥のほうで広げていたオレンジの大きなシートが
エアを入れて立ち上がり救護テントになったこと!

高速道路が2本通っているから大事故がいつ起こるか分からないし、大地震もいつ起きてもおかしくない


消防隊員の方達のこんな日々の努力のおかげで
私達の安全な生活が守られているんですよね。


起きないことが一番だけど、この炎天下の中訓練をしている隊員の方達に感謝しながら、帰宅しました



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
プロフィール

ちび親分

Author:ちび親分
初めまして!
楽天ブログから引越してまいりました。

『作ること』大好きな母さんは、
日々のパン・おやつ・料理をメインに
縫い物・編み物もきまぐれで楽しんでおります。

声優/ダンス&パントマイムのパフォーマー
それぞれに目指す子供達と
やんちゃなラブラドール(たまに旦那さん)の話題も更新しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
