おでんでん♪
お昼にセブンイレブンのおでん


買ってみました(*^_^*)

ダシまいぅ♪



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
パネトーネで♪黒糖パン

パネトーネの黒糖パンは

 

ノンオイルでもフワフワです??

 

100829黒糖パン.JPG




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
旦那&子供達は

トイストーリーを見に映画館


留守番母さんは掃除が終わって
あずきミルクを♪


涼を取らずにはいられない暑さ(*_*)


はるな愛ちゃんが
無事にゴール出来ることを
祈るばかり






TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
大漁
たい焼き (クリーム)

半額だったので思わずw

最近の流行で
皮が薄焼きでパリパリなのばかり食べていたので、
坊主が
『なんかクリームが少ない』

まぁ確かに、たい焼きっていうより
今川焼きの生地だね(苦笑)




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
タラリオ
ドックフードの計量カップが
口にすっぽり


取ろうとしたら

中に溜まっていたヨダレがタラタラ〜ン(苦笑)



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
プロフィール

ちび親分

Author:ちび親分
初めまして!
楽天ブログから引越してまいりました。

『作ること』大好きな母さんは、
日々のパン・おやつ・料理をメインに
縫い物・編み物もきまぐれで楽しんでおります。

声優/ダンス&パントマイムのパフォーマー
それぞれに目指す子供達と
やんちゃなラブラドール(たまに旦那さん)の話題も更新しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
