ダジャレ

坂田 

1004ダジャレ

 

 

はい、正しくは

 

銀時ですa

 

はい。疲れてます




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
銀魂★キャラ弁

絶好の全校遠足日和♪
坊主くんの弁当は

     ???銀魂弁当?

 

100430銀魂弁当

 

銀さんがビミョーに沖田っぽい

 

きっ、気のせいだよねっa

 

しかも坊主くんが一番楽しみにしていた定春は

 

オネエに

 

「男前な定春だね?Ф

 

とか言われちゃうし

 

こんなイマドキっぽいキャラ弁は初めての母さん

 

これが限界??

 

キャラクターがメインなので、

栄養バランスとか、色合いとか

そんなものは削除ですaa

 

 




これが努力の跡a

 

100430銀魂弁当散乱

 

明日からオネエも1日連が続くので、

彼女にもキャラ弁作ってあげようぉ



 




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
幸せフランスパン♪

人生最後に食べたいもの

 

と聞かれて浮かぶほど大好きな

 

 ??フランスパン??

 

焼き立てを一人で満喫しております!!

 

100429フランスパン




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
本日も千客万来ナリ
今週は月曜日と水曜日のみ出勤!

GWはグランドメニューになるので
ランチしか作ってない私はお休みさせて頂きますヾ(^_^;




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
パネ@イングリッシュマフィン

昨日はパネトーネマザーでイングリッシュマフィンを焼きました

 

100425マフィン

 

パンを作るためにパネトーネマザーを冷蔵庫から取り出すたびに気になっていたa

 

コーンフラワーの賞味期限

 

昨日の朝出して見たら、日付の印刷がほぼ消えかかっているっa

 

でもかすかに見える!!

 

      1004××

 

オッケー 今4月なり??

 

ということでパッケージに書いてあったコーンパンのレシピで

焼いてみました?

 

これから朝食にいただきます?С

 

 




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
プロフィール

ちび親分

Author:ちび親分
初めまして!
楽天ブログから引越してまいりました。

『作ること』大好きな母さんは、
日々のパン・おやつ・料理をメインに
縫い物・編み物もきまぐれで楽しんでおります。

声優/ダンス&パントマイムのパフォーマー
それぞれに目指す子供達と
やんちゃなラブラドール(たまに旦那さん)の話題も更新しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
