コアラも一緒!? ひな祭り&誕生日ケーキ

3月3日のひな祭りと旦那さんの誕生日のお祝いケーキは

『絶対にこれ作ろう??


と決めていた



Cpicon


バレンタインnoオシャレ〜ミルクレープ! by らんぷあい"




そしてオーナメントには
買い物していて見つけた


『ひな祭り限定 コアラのマーチ』

お雛様とお内裏様の絵柄が入ってるんです(笑)


2010-03-02 04:51:00

2010ひな祭り アップ

全体はこんな感じ
コアラのマーチを乗せ忘れてます

2010ひな祭り・全体



あま〜いイチゴの香りがするコアラのマーチのおかげで
かわいさが増しました(笑)




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
ひな祭り&誕生日会♪

我が家では3月3日はオネエのひな祭りと
旦那さんの誕生日(*^_^*)

一足早くお祝いをしました!


ちらし寿司とサラダの盛り付けは
『手伝いしたぁい(^-^)/~』と台所に入ってきた坊主が担当しました!

2010-03-02 04:45:47

 

2010-03-02 04:45:47

 




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
♪幸せな母♪
試験で早帰りだったオネエが
ガトーショコラを焼いていて
フラフラで帰宅私に
私が作ったアイスを添えて出してくれました!


疲れた体に甘いものと
オネエの優しさが染み渡りました(*^_^*)



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
テスト・テスト・テスト
本日、オネエは学年末テスト

坊主も学力テスト

そして千葉県では公立高校入試1日目


テストは大変だけど、今だから色々と吸収出来るんだよね。

頑張れ!

風邪っぴきのオネエの為に
しっかりお腹にたまるように
アメリカンドックの朝食です(^-^)v



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
ミルクバターinフランス
クックパッドの人気レシピ♪

今日は皆さん
女子フィギアを見てたのでしょうね。

1時過ぎまでは空いていたのに、
1時半過ぎたら急に入店が賑やかになり
オーダーバンバン(苦笑)

フリーでも日本選手に頑張って欲しいですね!



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
プロフィール

ちび親分

Author:ちび親分
初めまして!
楽天ブログから引越してまいりました。

『作ること』大好きな母さんは、
日々のパン・おやつ・料理をメインに
縫い物・編み物もきまぐれで楽しんでおります。

声優/ダンス&パントマイムのパフォーマー
それぞれに目指す子供達と
やんちゃなラブラドール(たまに旦那さん)の話題も更新しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
