コンテスト結果…

1部のキッズ部門にて

        兄弟チーム?優勝?

 

そして坊主くんのチームは3部のジュニア部門のオオトリ

 憧れのこのチームでの初コンテスト

昼夜兼用でおにぎりやパンをたくさん持たせたのですが

「緊張してお菓子くらいしかたべれなかった」というだけあり

発表会の時の笑顔がなく、その緊張ぶりが痛いほど伝わってきました

 

今年は参加チームもかなり増え、

しかも全チームのレベルが上がっていて

入賞できるか、すごく不安でした・・・

 

が、みんなのパワーはそんなことには負けなかったっ!!


      ?優勝?

 

コーチも思わず泣いてしまった

3連覇の偉業を成し遂げました

  

2010-02-02 08:57:35

 

喜びのパンケーキФ

 

2010-02-02 08:57:35

 

そして大事なメダルをかけて寝ていました

 

2010-02-02 08:57:35

おめでとう??????




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
コンテスト@リアルタイム
兄弟チーム出場の1・2部が終了しました!

2010-01-31 14:24:01


ちなみに今回のヘアはゴールドとシルバーで
ちょいと控えめ

2010-02-02 08:57:35




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
勝負!前夜は
カツカレー(*'-^)-☆

去年のコンテスト前夜もカツカレー食べて
優勝したんだよね(^-^)v



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
母勝利のカスタードプリン♪
クックパッド掲載のレシピです!

Cpicon 母勝利(*^^)v のカスタードプリン by chibi-pan


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
マチビトキタリ→シアワセナリ
今日 1/27 は
坊主が待ちに待った

マイケルジャクソン
『THIS IS IT』

の発売日


そして

お姉ちゃんが
ホワイトスクールから帰って来る日(笑)




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
プロフィール

ちび親分

Author:ちび親分
初めまして!
楽天ブログから引越してまいりました。

『作ること』大好きな母さんは、
日々のパン・おやつ・料理をメインに
縫い物・編み物もきまぐれで楽しんでおります。

声優/ダンス&パントマイムのパフォーマー
それぞれに目指す子供達と
やんちゃなラブラドール(たまに旦那さん)の話題も更新しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
