職場体験☆前夜にピタパン

明日オネエはケーキ屋さんで職場体験(*'-^)-☆

パン屋さん、で希望を出していたので
微妙に違うのですが(苦笑)
千葉 ケーキ で検索すると出てくる
人気のあるケーキ屋さんなので
大変だけど、楽しい一日となるでしょう!

お弁当は久しぶりにピタパンは?
ということで、今焼いています♪

2009-09-30 20:00:38




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
津田沼@マッセリアカフェ

一番近所で天然酵母・白神こだま酵母のパンが食べられて

カフェも楽しめる マッセリアカフェ でランチ

先日美容院に行った帰りに寄ったときに、

「美味しそう?? これ食べたいっ!!

 と思っていた ランチプレートAのハンバーガー

2009-09-29 14:13:002009-09-29 14:13:002009-09-29 14:13:00

 

ハンバーガーのボリューム、伝わるかなっ?

バーグも手作りなのか、ふわっとしてて美味しい?

 

これにチョコレートのソースがかかったバニラアイスとコーヒーで

900円しなかったので、なかなかお得かもOK

 

パンの種類は少ないけど、このあたりだとはずれのないパン屋さんかもしれませんね。

ほら、人気の大きなパン屋も全部が全部、天然酵母でないし

あの有名なお店もトラックから大袋に入ったメロンパンを

おろしてたっていうしね

 




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
おっ!にゅう♪
やっと気に入った財布が見つかりました(*^_^*)



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
全く男の子の服っていうのは…
来週月曜日から2泊3日で行く
宿泊学習の為に用意をしているのですが

男の子のものは揃えるのに一苦労(爆)

お風呂用にビニールポーチを探してもなし

肌着のシャツも無地ばかり

悔しいので、手持ちのツールで
アレンジしてみました!!



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
お弁当記録・2日分

2日分のお弁当をまとめてアップ

 

まずは旦那さん&坊主くん弁当

 

運動会の予備日でお弁当もちの坊主君。

何がいいかリクエストを聞いたら

牛丼????????? 

昨日(野球のときに)○○クンが牛丼持ってきてて美味しそうだったから!!!!

ちょうど前日にこれから寒くなるから、野球のときに持たせようと

ランチジャーを買ったところだったので、これに入れて持たせました

「ご飯は少なめで肉いっぱいね

はいはい、おかずケース1つにいっぱいお肉入れたよ

 

ちなみに旦那さんは牛でなく豚丼

(だって牛肉足りなかったんだもん・・・)

旦那さんのおかずと同じものが坊主のランチジャーケースの中に入っております

 

 

2009-09-29 14:13:002009-09-29 14:13:00

 

お次は旦那さん弁当

魚の粕漬けだったので、副菜はボリュームを持たせました。

ウインナーのベーコン巻き

ゆで卵

ブロッコリーの白ゴマペース和え

 

2009-09-29 14:13:00




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
プロフィール

ちび親分

Author:ちび親分
初めまして!
楽天ブログから引越してまいりました。

『作ること』大好きな母さんは、
日々のパン・おやつ・料理をメインに
縫い物・編み物もきまぐれで楽しんでおります。

声優/ダンス&パントマイムのパフォーマー
それぞれに目指す子供達と
やんちゃなラブラドール(たまに旦那さん)の話題も更新しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
