食パン祭り
ここ最近パンのアップがありませんでしたが

ちゃ〜んと焼いてます!

『あこ酵母の食パン攻略大会』


上達目指して日々奮闘中
60%くらいに焼き上がるようにはなりました



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
初の公式試合
坊主くん、野球チームに入ってから
初めての公式試合。

3・4年生の低学年大会なので
いちよスタメンで出場


台風の影響で肌寒く雨風が強まる中
プレイボールです



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
念願の…\(^O^)人(^O^)/
バニラアイスの定番レシピを見つけてから

どうしてもやってみたかった

おうちで『コーンアイス』

たまたまカルディで
アイスコーンが1箱98円で売り出ししていたので
2箱GET(^ヘ^)v

昨夜アイスを作り、
今一人ニヤニヤしながら
食べてしまいました(笑)




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
リアルタイム♪サンマ焼き中



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
流しそうめん中
BBQ準備の方達が手作りで流しそうめんの台を作ってくれていました(^-^)v



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
プロフィール

ちび親分

Author:ちび親分
初めまして!
楽天ブログから引越してまいりました。

『作ること』大好きな母さんは、
日々のパン・おやつ・料理をメインに
縫い物・編み物もきまぐれで楽しんでおります。

声優/ダンス&パントマイムのパフォーマー
それぞれに目指す子供達と
やんちゃなラブラドール(たまに旦那さん)の話題も更新しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
