☆花火大会☆動画!
ななこママのナイスな場所選びで
目の前で花火を楽しむことが出来ました\(^O^)人(^O^)/






TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
リアルタイム@船橋親水公園・花火大会
船橋親水公園の花火大会に来ています!


偶然地元の駅で
ななこママ&キッズと会ったので
並んでシートを広げています(*^_^*)




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
今日のお弁当は特別だよ♪
朝食を食べようとしていた時に
部活休みの連絡網が来たオネエが

お父さんのお弁当のご飯を詰めてくれました!


『お母さんの見てたから大丈夫!』


今日のメインは白米ですなっ!
お父さんっ(o^-')b


ちなみにおかずは

◎チキンボールのトマチリソース

◎ウインナーとインゲンのサラダミックススパイス炒め

◎切り昆布の煮物

◎ホウレン草の白ごま&くるみ和え


参加しています?
 応援ありがとうございます???




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
久しぶりのロールケーキ
ケーキが食べたいな
っということで、

クックパッドのうのさんレシピでロールケーキ♪

メレンゲをたてるボールも
生クリームをたてるボールも冷凍しておいたのに
あっという間に冷たさがひいていきますねσ(^◇^;

さすが

『夏!!!』

参加しています?
 応援ありがとうございます???




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
母の怒りの原因は
夏休みが始まってまだ丸1週間ですが、
すでに母の怒りは最高潮
その原因はこの鉛筆の芯

毎日うまく声かけをしているつもりなのに
夜8時9時まで勉強をやらず
寝るのが10時過ぎ

今日も全く同じことをして7時頃からやっとテレビを消して
『終わった〜』といあながら約束のノルマなど
全く終わってなく
9時過ぎてもやっていて
ふと見たらこぉんな長い芯で字を書いているじゃ〜ありませんかっ(`曲´#)

なんかプチプチ剥いているとは思っていたけど
まさかこんな状態だとは(怒)

こんな長い芯で書いていたら
さぞかしのんびりとした時間を過ごせてるのでしょうね

ページなんてほとんど進んでませんけどっ


日中仕事に出てるのがいけないのでしょうか

仕事に行かないで
きちんと家で見てあげてれば
こんなことにないのかな

どうしたら彼の
『やらなくちゃいけないことは後回し』
を直すことが出来るのかな

私の今までの育て方が悪いのかな

ひいても押しても

のせるように声をかけても

キツく言っても

全く改善の余地なし


毎日辛いです




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
プロフィール

ちび親分

Author:ちび親分
初めまして!
楽天ブログから引越してまいりました。

『作ること』大好きな母さんは、
日々のパン・おやつ・料理をメインに
縫い物・編み物もきまぐれで楽しんでおります。

声優/ダンス&パントマイムのパフォーマー
それぞれに目指す子供達と
やんちゃなラブラドール(たまに旦那さん)の話題も更新しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
