シー土産
初めて自分のお小遣いを持って行った昨日のディズニーシー

私とは少し離れて行動していたので、完全に自分で選んだ夕飯とお土産を買いました。

まだおサルさんなので、ピッタリ出すのでなく
大目に出してオツリをもらうと
物凄く徳した気分になるらしく
オツリをもらって満面の笑みだったそうです(笑)

お土産はインディアナジョーンズのところで
化石掘りのキットを買ったそうです(*^_^*)

ミニチュアの筆もついていて、なかなか本物チックになっています!



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
歓談中
以前お台場のイベントで見掛けたハーフのお兄さんと仲良くなり
二人で仲良く夕飯してます(*^_^*)



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
涼平さんと合流(^-^)v
師匠と船前で合流o(^o^)o



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
砂町銀座で下町グルメ
親類の法事があり出かけているのですが、
お寺から会食したお店の間が
テレビでよく紹介される
『砂町銀座』

だったので、帰りに寄ってみました♪

道も細いのですが、たくさん人がいて
焼鳥屋さんやお惣菜屋さん、おでんにたこ焼き・たい焼き屋などが
吸い込まれるほどのいい匂いをさせていました(笑)

子供達のお土産に
『下町バームクーヘン』
を。
夕飯のおかずに親類にオススメされたおでん種屋で野菜揚げ3枚105円を6枚
洋品店で福助のアウトレット靴下1足90円を5足
買っちゃいました(*^_^*)

いつか食べ歩きに来たいな〜!



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
PC壊れました(泣)
昨日一日中、旦那さんがパソコンを直していたのですが

あともう少し…というところで完全に壊れたらしいです{{{{(+_+)}}}}


明日のディズニーシー遠足のことで
師匠のブログとmixiチェックしなきゃいけないし、
問い合わせしてる件の返事も待っている状態だし。
ブログは旦那さんのノートパソコンで見れるけど、
メールはチェック出来ないから
かなり困りましたo(><;)(;><)o



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
プロフィール

ちび親分

Author:ちび親分
初めまして!
楽天ブログから引越してまいりました。

『作ること』大好きな母さんは、
日々のパン・おやつ・料理をメインに
縫い物・編み物もきまぐれで楽しんでおります。

声優/ダンス&パントマイムのパフォーマー
それぞれに目指す子供達と
やんちゃなラブラドール(たまに旦那さん)の話題も更新しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
