フリマ前日準備
明日のフリマの為に準備中

130サイズ・14サイズのeaBを中心にリトルアンデルセンのジョイレーカンピオーネやラルフ・バーバリーも出品予定
楽天で人気の韓国デニムも全くの新品ありρ(..、)ヾ(^-^;)

夏物一気に売り尽くすつもりなので超安値をつけたのですが
問題は売れるかどうか…今週末も混んでいそうな場所の近くだから寄ってくれないかな...((((((^_^;)



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
ららぽーと・ランチ情報
南館にできた新しいお店をまたまた紹介

     南館1階・KKDの左隣のお店
     Red Dragon Cafe

お店の外観からしてもしや・・と思っていましたが、
やはり紅虎餃子房と同じグループでしたね!!

一見辛いもの専門のお店のように見えますが、
餃子や小籠包・普通のチャーハンやラーメン・焼きそばもあるので
辛いものが苦手な方やお子様連れでも大丈夫ですよ


今回私が注文したのは本格四川麻婆豆腐

2008-05-28 15:04:58

マイウ〜???
思わず笑顔になってしまいますう

メニューには単品で載っていますが、ランチにはご飯とスープ(ごま油のいい香りがするのにしつこくない!!)がついてまいります?

えっ、辛そうですか??
いや、それがそんなに辛くないので大丈夫

母は辛くない担担麺を頼んだのですが、これもクセになる美味しさ?
(私は普通の辛いやつを食べてみたいけど・・)

このほかにも1プレートに乗っているランチセットなんかもあり
こちらも美味しそう?
これは何回か通って制覇しなければなりませんな!!

場所はKKDの隣なので直ぐ分かります。
南館上の上海柿安がある階はとーっても混んでいますが(柿安だけかな?)
ここは意外と空いているので穴場です。空いているけど美味しいです、はい


ちなみにこの日のKKDは1時間待ちになっていましたが、
皆さんボックス買いがほとんどだと思うので、実質その半分以下の待ち時間ではなかろうかと思われますよ



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
噂の”ロクシタン” 限定セット購入
昨日母の付き添いで、ららぽーとにまたまた行ってまいりました
(今回はもちろん車です)

今日のランチするお店に向かいがてら、南館へ?

ロクシタン
先日行った時にテスターをつけてとてもよかったので
シアバターのハンドクリームを買おうかな〜と物色したのですが、いざ買おうと思って見ると高いし
ハンドクリーム系が他にもあって、どれを購入したらいいか・・と悩んでいたら
目に入ったFACEコーナー

「そういえばこの前パンフもらって、これいいな〜ってチェックしてたのがあったっけ。
それにそろそろ生協の化粧品も卒業しようかしら

と近寄ってみたら、やはりお高そうなものがたくさん?

その中でUVと下地・美容液がこれ1本に入っているという商品を手につけてみたら
UV下地をつけるとよく感じる乾燥感がないっ
?a

「おおぉ〜、さすがっ、高い化粧品は違うぜっ

と調子にのってファンデーションのテスターもつけてたら店員さんに声をかけられ

「この下地とファデの限定セットだと単品よりも2000円お得で、
このセット販売は今日までなんですよ


ガガガーン

「お得」「限定」

で清水の舞台から飛び降りて買ってしまいましたぁぁ・・・a

イモーテル ベリープレシューズフリュイド 
イモーテル モーニングフレッシュファンデーション

2008-05-28 ロクシタン

このファンデーション、つけてもらってびっくり仰天?a

塗ってもらったところだけ、ほっぺがツルツルしてるんですぅぅ??

あまりに嬉しくて、ロクシタンを教えてくれたななこママにメールしちゃいました?

なにせ化粧品オンチなのでね 楽天でも売っているんですね


【18%OFF!!】ロクシタンイモーテルベリープレシューズフリュイド30ml

今使っている基礎化粧品のおかげで肌の調子がよく、
調子がいいと化粧にも興味がわいてきますね





TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア
今日のおやつ♪マドレーヌ♪
今日のおやつは
マドレーヌ

試験前日オネエにダンスの坊主、
これ食べて頑張ってね(^-^)



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
一度で二度美味しい(笑)
パンアップ

イギリスパンといえば私の定番レシピ
eぱん工房のトースト専用ハードブレッド


1.5斤型・生地を3等分するのを利用して
1つにはレーズン イパーイ♪( ^o^)\(^-^ )♪

4枚切り並の厚切りで、クリームチーズと自家製夏みかんのマーマレードと一緒に!


マーマレードを作る時、皮を気持ち厚めに切ると ジャムにしてもちょっと歯ごたえがあって
『食べ過ぎ注意』
な感じですよ(^-^)v



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
プロフィール

ちび親分

Author:ちび親分
初めまして!
楽天ブログから引越してまいりました。

『作ること』大好きな母さんは、
日々のパン・おやつ・料理をメインに
縫い物・編み物もきまぐれで楽しんでおります。

声優/ダンス&パントマイムのパフォーマー
それぞれに目指す子供達と
やんちゃなラブラドール(たまに旦那さん)の話題も更新しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
