津田沼☆人気ラーメン
今日は就学児検診で坊主が早帰りだったので、二人でランチしに出かけました。


パスタにしようとポポラマーラに行ったら…なんと閉店してた(*_*)

『だったらラーメン』と坊主が向かいのラーメン屋に入ろうとしたのですが、せっかくだから津田沼で行列の出来る"なりたけ"に行ってみようと勧誘(笑)


1時過ぎだったので、待ち時間も5分ほどで席につけました。


まずお味の感想は、というと、千葉県の情報誌に必ず登場するお店とだけあって美味しかったです。


で詳細。

『脂っこい』と聞いていたので、味噌ラーメンの脂サッパリを注文

出てきたラーメンは…『これでもサッパリなんだ(苦笑)』と思うくらい、最近あまり食べないこってりラーメンでしたが、今日は寒かったので大丈夫だったかな〜。

店内には『スープが濃かったら調整します』とあるだけあって、半分くらい食べたころには喉が渇きます


坊主がスープを飲まなかったからやっぱり濃いのかな?


確かに、私達が入店してから帰るまでいたお客さんは見た目全員20代(爆)

30代以降はしつこいかもしれません(爆笑)

まぁそんなことで、行列の出来る津田沼のラーメン店レポでしたぁ(^-^)g"


そしてここでも"ひとりでできるもん"を踊る坊主であります…



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
津田沼☆人気ラーメン
今日は就学児検診で坊主が早帰りだったので、二人でランチしに出かけました。


パスタにしようとポポラマーラに行ったら…なんと閉店してた(*_*)

『だったらラーメン』と坊主が向かいのラーメン屋に入ろうとしたのですが、せっかくだから津田沼で行列の出来る"なりたけ"に行ってみようと勧誘(笑)


1時過ぎだったので、待ち時間も5分ほどで席につけました。


まずお味の感想は、というと、千葉県の情報誌に必ず登場するお店とだけあって美味しかったです。


で詳細。

『脂っこい』と聞いていたので、味噌ラーメンの脂サッパリを注文

出てきたラーメンは…『これでもサッパリなんだ(苦笑)』と思うくらい、最近あまり食べないこってりラーメンでしたが、今日は寒かったので大丈夫だったかな〜。

店内には『スープが濃かったら調整します』とあるだけあって、半分くらい食べたころには喉が渇きます


坊主がスープを飲まなかったからやっぱり濃いのかな?


確かに、私達が入店してから帰るまでいたお客さんは見た目全員20代(爆)

30代以降はしつこいかもしれません(爆笑)

まぁそんなことで、行列の出来る津田沼のラーメン店レポでしたぁ(^-^)g"


そしてここでも"ひとりでできるもん"を踊る坊主であります…



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
打ち上げだ! 〜オネエ
吹奏楽にソフトに塾。
忙しい中大好きなダンスを頑張ったオネエ。
今年夏あたりから動きがよくなってきた成果が出てました!

表情を見ていても、踊ることに少し余裕が感じられるようになったていたので、あとはもう少し体を大きく使って表現できるようななると、更にかっこよくなるよ(^o^)/


母も開演まで約4時間近く、外で並んで待っていた甲斐があったもんだ(ToT)


帰りは頑張った子供達の為に旦那さんがお寿司をご馳走してくれました(≧ω≦)b


水産会社直営の回転寿司屋なので、ネタがめちゃくちゃおいしかったぁ(o~-')b


成田という場所柄、お店入り口の看板やメニューにも英語表記が書いてあったり、アジア系のお客さんがいたりと楽しかったです!


子供達はその後サーティーワンでアイスをがっつり食べてました\(◎o◎)/

その別腹、羨ましい…☆⌒(>。≪)



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
打ち上げだ! 〜オネエ
吹奏楽にソフトに塾。
忙しい中大好きなダンスを頑張ったオネエ。
今年夏あたりから動きがよくなってきた成果が出てました!

表情を見ていても、踊ることに少し余裕が感じられるようになったていたので、あとはもう少し体を大きく使って表現できるようななると、更にかっこよくなるよ(^o^)/


母も開演まで約4時間近く、外で並んで待っていた甲斐があったもんだ(ToT)


帰りは頑張った子供達の為に旦那さんがお寿司をご馳走してくれました(≧ω≦)b


水産会社直営の回転寿司屋なので、ネタがめちゃくちゃおいしかったぁ(o~-')b


成田という場所柄、お店入り口の看板やメニューにも英語表記が書いてあったり、アジア系のお客さんがいたりと楽しかったです!


子供達はその後サーティーワンでアイスをがっつり食べてました\(◎o◎)/

その別腹、羨ましい…☆⌒(>。≪)



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
発表会終了!〜坊主
たくさん練習した成果は抜群!
下のチームだけど周りの保護者から『上手だね』と声が聞こえる出来でした!


坊主はというと
"ひとりでできるもん"効果は凄かった!

『頑張らないとできるもんのサインが泣くよ!』

『できるもんみたく、みんなが楽しくなるようなダンスをしておいで』

『頑張ったらサンタさん、お面持ってきてくれるかな?』
『うん、サンタさん、ちゃんと見てるよ』

とハッパをかけたら、今までで一番元気のいい踊りをしてくれました(ToT)


フィナーレで出てきた坊主は緊張が取れたのかノリノリ(^O^)

フィナーレでは一番後ろの列でピースしながら跳ねまくってました(^_^;)


そのノリ、踊りの時にも生かそうね(苦笑)











TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
プロフィール

ちび親分

Author:ちび親分
初めまして!
楽天ブログから引越してまいりました。

『作ること』大好きな母さんは、
日々のパン・おやつ・料理をメインに
縫い物・編み物もきまぐれで楽しんでおります。

声優/ダンス&パントマイムのパフォーマー
それぞれに目指す子供達と
やんちゃなラブラドール(たまに旦那さん)の話題も更新しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
