子供とキャンプ〜3日目〜
大多喜から館山自動車道に乗り、7時に美浜ニューポートにあるスーパー銭湯"湯けむり横丁"に到着


連休の合間ということで、お風呂は芋洗い状態(・_・;)


ラベンダー&カモミールのいい香りのする露天風呂に入ってリラックスし、夕飯を食べてとうとう解散の時間。みんなで1本ジメをしました(笑)

テレビもゲームもないキャンプ生活。
火を起こすことから始める食事。澄みきった夜空で星を眺めながら焚き火を囲んでお喋り。日の出とともに明るくなるテントの中。強風・雨・雷も体験したこの3日間。子供達はずっと覚えていてくれるかな〜o(^-^)o


オネエ達が卒業するまでに1回は絶対にまた行きたいね!と共に願う親達でありました


今回お世話になった上布施オートキャンプ場、とてもいいキャンプ場でしたよ!



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
房総おすすめ土産その2〜子供とキャンプ〜
大多喜名物・津知屋の最中

大多喜・津知屋の最中


このあんこの量、見てみてください(笑)
携帯の幅とあまりかわりません!!!

この最中、甘党の方には有名らしいですよ!

夕方には売り切れることもあるそうですよ


大多喜・津知屋の外観


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
房総おすすめ土産その1〜子供とキャンプ〜
御宿での海遊び後、残っていた食材で作ったランチを海辺で。


その後自宅に向かいながら房総・千葉のお土産巡り。


まずは大原の国道沿いで干物・海産物を購入

次は大多喜で、駅近くの"津知屋(つちや)"で名物の最中を購入!


大多喜は"小江戸"ということで、江戸時代にタイムスリップしたかのような町並みが見ることができます(o~-')b






TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
子供とキャンプ2日目〜燻製にハマる(笑)
燻製があまりにもおいしかったので、お父さん達は今日も張り切って買い出しに(^O^)


ちくわ・かまぼこ・ベビーチーズで作り、
出来上がったか箱を覗きつまんでみると『これも旨い(*^m^*) 』


男3人、段ボールを囲んで食べている姿はあまりにもかわいかったです(笑)



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
子供とキャンプ2日目〜海釣り
朝食の後は子供&お父さん達が楽しみにしていた海釣り。


外房の海へ


なんと!オネエが10センチちょいの"アイナメ"を釣りました(^-^)g"


かわいい赤ちゃんなので釣ったあとは海へ帰してあげました。

御宿で海釣り・坊主

御宿で海釣り・オネエと葉っぱさん



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
プロフィール

ちび親分

Author:ちび親分
初めまして!
楽天ブログから引越してまいりました。

『作ること』大好きな母さんは、
日々のパン・おやつ・料理をメインに
縫い物・編み物もきまぐれで楽しんでおります。

声優/ダンス&パントマイムのパフォーマー
それぞれに目指す子供達と
やんちゃなラブラドール(たまに旦那さん)の話題も更新しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
