合羽橋でお買い物・その5
こちらも"田窯"にて

平日食事時間の違う旦那さんの煮物を入れる小鉢です



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
合羽橋でお買い物・その4
交番隣の"田窯"にて
ちょっと変わった形のおばんざい鉢

店先から店内2階までセンスのいい器がたくさんあって目移りします(笑)

1階の商品は手頃な値段が主流。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
合羽橋でお買い物・その3
とうとう購入"ラウンド型"


アルミ製なので空焼きが必要でしたがメッシュ型でも空焼きが必要だというし、値段も安いし、空焼きのやり方も丁寧に教えてくれたので、購入を決めました



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
合羽橋でお買い物・その2
プロパックにてサンドイッチを包んだり敷紙にできるシート


大小2種類をゲット



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
合羽橋でお買い物・その1
合羽橋珈琲2階
soi Interior
珈琲豆の柄が可愛いい"オリジナル手拭い"


今月号の雑誌"コットン&イント"の付録で林マヤさんが紹介していたお店。

手拭いの他にも素敵な器がありました






TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
プロフィール

ちび親分

Author:ちび親分
初めまして!
楽天ブログから引越してまいりました。

『作ること』大好きな母さんは、
日々のパン・おやつ・料理をメインに
縫い物・編み物もきまぐれで楽しんでおります。

声優/ダンス&パントマイムのパフォーマー
それぞれに目指す子供達と
やんちゃなラブラドール(たまに旦那さん)の話題も更新しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
