マクドナルドのX'mas会
今マクドナルドのX'mas会に参加しています><楽天ブログの日記更新メールです>
><このメールに返信するとブログ記事が書けます>
><画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>
><このメールはPCから下記URLにて配信停止できます>
>


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
ポテト・デ・クリスマスツリー
自画自賛ですが簡単でかわいかったのでご紹介?

ポテトサラダでクリスマスツリー


ポテト・デ・クリスマスツリー

作り方は簡単。

オーブンシートの上などにポテトサラダを木の形に盛り、上にベビーリーフやプチトマトを飾り
仕上げにはテッペンに星型に抜いたスライスチーズをのせるだけ??

ね、簡単でしょ?



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
懸賞でクリスマスケーキ
えっと・・・先日の北海道グルメ当選に続き、ネット懸賞でショコラクラッシックというケーキ
が当たりました?a

クリスマスケーキ当選

引き換え期間は23〜25日。
毎年クリスマスケーキは作ることが多いのですが、つくづく予約してなくてよかったと(笑)
一体どんなケーキなのか楽しみに引き換えに行ってまいりました?

2006クリスマスケーキ当選

ベーシックなチョコケーキをクリスマス風にデコレーションしてあるかんじ。
小さめながらずっしりと食べ応えのあるケーキで、美味しくいただきました?


長い人生、続けて懸賞に当たることもあるんですね?
神様に感謝です?



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
今年のクリスマスメニュー紹介
明日ダンナが仕事の為、我が家のクリスマス会は本日23日に行いました

2006クリスマスメニュー

今年はオーブンにフル稼働していただきました

ローストチキン バルサミコタレ

ポテトサラダのクリスマスツリー

フランスパン生地のリースパンと星型パン


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
クリスマスのパン
クリスマスらしく、エピ型(っていうのかな?)と星型のパンを作りました
星型のパンは食事パンなので、シンプルな配合で作ってあります

2006年クリスマスのパン


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
プロフィール

ちび親分

Author:ちび親分
初めまして!
楽天ブログから引越してまいりました。

『作ること』大好きな母さんは、
日々のパン・おやつ・料理をメインに
縫い物・編み物もきまぐれで楽しんでおります。

声優/ダンス&パントマイムのパフォーマー
それぞれに目指す子供達と
やんちゃなラブラドール(たまに旦那さん)の話題も更新しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
