お疲れちゃん!
>
今日は学年交流会で、児童・先生・保護者併せて約200人の前で司会をしてまいりました\(◎o◎)/
体育館内は熱気でムンムン!緊張と合わせて帰宅後はグッタリ(苦笑)
只今一人打ち上げで、初めての"ウッドデッキで初ビール"しております(*^m^*) 風が超気持ちいいっ(^_^)v
>
>
>
>


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
"天使のささやき"聞かせたぁい(*^m^*)
携帯から更新したら文章が載ってなかくてびっくり?a

この日は朝寝坊してご飯が炊けず、旦那の昼ごはんのおにぎり(お弁当じゃなくておにぎりがいいと言われたのですが、逆に中の具のバリエーションがないから考えるのが大変?)が作れず、したがって自分のお昼も何もないので、フランスパンをこねこね?

最近どうにかピザストーンなしでもパチパチ言うようになって、少しは上達したか!?と思う今日この頃

でもね〜パチパチ言わすには、うちのオーブンでは1時間近く焼いてないといけないので
大変です

早く新しいオープンがほしいa


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
息子よ、頑張れ(^_^;)
>先ほどPTAの仕事で学校へ寄った帰り道、休み時間が終わり校庭から教室へ向かう子供達の中に息子を発見!
「おっ!」と声をかけるが早いか遅いかの瞬間、前にいた同じクラスの男の子が「○○のば〜か(`o´)」
ありゃま、と息子の顔を見たら悔しさと悲しさのまじった表情(>_


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スーパーマリオ
>腰痛のため会社を休んだ旦那が病院の帰りみちにスーパーマリオの攻略本が付録についている"ファミ通"?を買ってきてくれました!真剣に読んでます♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
>


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
星のロールパン
ちょっと前に坊主が

「お母さん、今度星型のパン作ってね」

かわいい息子のために、星の型を買ってきて作りました?
星型のロールパン


星型ロールパン


朝食に彼には星型ロールパン・私は普通のロールパンを出しました

すると息子が一言

「お母さんいいな〜、そのバン」

「えっ!? だって○○が星のパンが食べたいって言ったじゃん?a

「えーでもそっちのパンがいい」

 ?a a ?? え゛〜



そしてあっけなく、母の努力は打ち消されました・・

(小梅太夫で)ちっきしょぉぉぉぉっ?


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
プロフィール

ちび親分

Author:ちび親分
初めまして!
楽天ブログから引越してまいりました。

『作ること』大好きな母さんは、
日々のパン・おやつ・料理をメインに
縫い物・編み物もきまぐれで楽しんでおります。

声優/ダンス&パントマイムのパフォーマー
それぞれに目指す子供達と
やんちゃなラブラドール(たまに旦那さん)の話題も更新しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
