代官山@イタリアンで。
旦那さんの誕生日

娘の卒業&進学

息子の審査員特別賞&全国大会出場

母さんのあることの合格

家族みんなのお祝いで、代官山にある
イタリアン

ゼックス

で、お祝いランチをしてまいりました

ライヴキッチンで、横には薪のピザ窯があり

この窯で焼かれたピザは絶妙なもちっと感だし
モッツァレラチーズが美味しい


プュッフェの前菜は種類が多く

アボカドが大きなカットで並んでいたり

冷静スープはきちんとコーンから作られているし

ミネストローネは私の大好きなストウブに入っている✨

そして一番のヒットはかぼちゃのマリネ



フリードリンクも充実していたし

デザートももちろん美味しかったですよ

人気のお店なので、予約をお勧めします!



春のパン祭り(≧∇≦)
久しぶりにパンを買いました!

テロワール

トロワ

クロワッサン

クロワッサン オザマンド

アグリューム

ゆずベーグル

アベイユ ノア

マチャ

アリコ

今日の夕食は、パンバイキング✨

早くこんなバケットやクロワッサンが焼きたいよー



◎テロワールVSトロワ◎

テロワール 2票

どちらも1票

今のところ、テロワールに軍配!


ライブスイーツ@千疋屋 イオン幕張新都心店
イオン幕張新都心店にて
ひとりできるもんとエグスプロージョンのステージまでの待ち時間に
ティータイム☕️

幕張新都心店でチェックしてたお店リスト
記念すべき一店目は銀座千疋屋
季節のショートケーキセットを食す
息子はイチゴパフェ

なにがってイチゴが美味しいです✨✨
私達はテーブル席でしたが、カウンターもあり、
こちらは鎧塚さんの所のようにパティシエの手元がやえるライブキッチン

このタイプが今人気なのですかね☝️

チェックしているお店はまだまだあるけど、
何せ広いし混んでいるしなので、
一年かけてゆっくり制覇しようと思いました
津田沼満足ランチ@洋食屋COMO
昨日は子供達と
洋食屋COMOにてランチ🍴

石窯で焼いたマルゲリータと大葉のジェノベーゼのハーフサイズ🍕

茄子のラザニアグラタン
(今週の数量限定ランチ)

豚ロースのピカタ
煮込みハンバーグ
(今週のランチメニュー)

洋食屋やさんはお料理ももちろん、パンも絶品💖👍

ランチメニュー全てに前菜とスープのバイキングが付くのですが、
季節柄、温かい煮物2種も増えていました!
大根とスジに煮込みが味がしみていて
かなり美味しかった✨

食後にドリンクを頼んだのですが、
息子のメロンソーダが服と同化していて笑えました😁











津田沼@ビストロランチ
Bistoro MAMORUで、女3世代でランチ会🍴

前菜バイキング(1回のみ).&スープとメインで1200円
コーヒーor紅茶&選べるデザート付きは1500円

牛肉のワイン煮はホロホロ崩れるほどの柔らかさ✨✨✨





デザートは母と娘は栗のチーズケーキ
私はカシスのムース



娘は大好きなCOMOのフォカッチャか食べられるて、更にご満悦👍



わがままな母も前菜のハムやテリーヌが美味しいと気に入ってくれて
お腹も心も大満足😊

美味しいものは人を幸せにするね☝️

私も早くそんなパンが焼きたいな~💫
プロフィール

ちび親分

Author:ちび親分
初めまして!
楽天ブログから引越してまいりました。

『作ること』大好きな母さんは、
日々のパン・おやつ・料理をメインに
縫い物・編み物もきまぐれで楽しんでおります。

声優/ダンス&パントマイムのパフォーマー
それぞれに目指す子供達と
やんちゃなラブラドール(たまに旦那さん)の話題も更新しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
