イオン幕張新都心オープン、
しばらくは渋滞&混雑で近寄れないだろうな~とおもいたけど
今朝の折り込みチラシやこんな記事みたら
行きたくなっちゃう

ガンダムカフェ
TDL☆クリスマスファンタジー
娘と私のバイト&パート、旦那さんの仕事がなかったので
家族4人でTDLに行きました!





















甲府~八ヶ岳の旅
山梨2日目。
八ヶ岳に連れて行って頂きました

さすが避暑地!
もう半袖では少し肌寒いくらい

目的のお店までの道沿いには、素敵な佇まいのカフェや普通のお家が並んでいて
景色を見ているだけでテンションが上がります

そして目的地のお店に到着
八ヶ岳の山の中なのに行列が出来るカレー屋さん
アフガン

開店1時間前ですでに2組待ち!
奥様が列に並んでいてくれている間、
2軒先の柳生博さんがオーナーの「八ヶ岳倶楽部」へ



素敵な雑貨を見て回ったら、ちょうどアフガンがオープンする時間になったので、
みんなで移動



ここは厚切りベーコンのカレーが一番人気らしいのですが
問屋?の関係で、そのベーコンが仕入れられなくなった、とのことでローストポークとベーコンのカレーが新たにメニューに。

ということで、その人気の厚切りベーコンが食べられなかったのは残念ですが
ローストポークとベーコンエッグのカレーを注文

カレールーは壺のような形の器に
別盛りで提供。
ご飯の量・辛さも3段階からそれぞれ選べるスタイル
親切ですね



客席は2階でドアも閉まっているので、ウェイティングのお客さんの
「早く食べてよ」の無言の圧力がないので、ゆっくりと味わえます(^^;;

が、本当に行列しているので、食べたらすぐにお会見をしましたよ
甲府の美味しい中華料理屋さん♫
甲府に到着した夜、友人が甲府で人気の、予約の取りにくい中華料理店「桃」へ連れて行ってくれました🍴



麻婆豆腐
五目炒飯



エビのレモンマヨ
杏仁豆腐



他にも卵サラダ・春巻き・チーズ春巻き・豚の角煮炒飯・ピータン・マンゴープリンetc…

今でこそFacebookてーコメントのやり取りはしていましたが
4年ぶりの再会✨
尽きぬおしゃべりとともに、たらふく食べました
富士の空気
甲府の友人宅へ
4年ぶりに訪問

富士山の空気と、変わらぬ友人の笑顔に癒されてます

予約の取れない中華屋さんで夕飯を

海老のレモンマヨ、
ウマウマです








他にも春巻きに角煮チャーハン…
お腹も心も満腹です(笑)
プロフィール

ちび親分

Author:ちび親分
初めまして!
楽天ブログから引越してまいりました。

『作ること』大好きな母さんは、
日々のパン・おやつ・料理をメインに
縫い物・編み物もきまぐれで楽しんでおります。

声優/ダンス&パントマイムのパフォーマー
それぞれに目指す子供達と
やんちゃなラブラドール(たまに旦那さん)の話題も更新しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
