ブログのお引越しのお知らせ
いつも見て頂き、ありがとうございます🙏

この春、私・娘・息子 の新生活がスタートすることと、春ということで

ブログのお引越しをしました🆕

アメブロ 《ちっちゃくても親分》

http://s.ameblo.jp/yoshipii-pan

ブックマークの変更をお願いします😊
何に見える?
旦那さんのおにぎりに海苔をつけるのに

ビリビリちぎった残りをふと見たら…

さー!!何の形でしょうか*\(^o^)/*



美味しい買い物♫
お使い物を買いに東武へ

旦那さんが食べたいと、
美味しいロイヤルミルクティーのコンフィチュールを買ったので
向かいのポンパドールでバタールを買ったよ✌️

他にも朝テレビで見た
『いぶりがっこ』に
同じ秋田の味噌漬けの漬物
魚屋さんでタイムサービスのイカと
富澤さんと
色々買い物しちゃった(^◇^;)
よいしょっ!!
日曜日 は毎年恒例、町会の餅つき大会でした!

我が家も夫婦だけでの参加だったけれど、
全体の参加人数が減っていて、ちょっとさみしい感じ。
せっかくこうして集まる地域なのに、なくなってしまうと疎遠になっちゃうよね😢

つきたてのお餅は滑らか、とは
いきませんが(苦笑)
子供達や旦那さん達がついてくれたお餅は美味しかったです😊👍



まかない!
今週職場で頂いたまかない

パスタとサザエさん✨✨

プロフィール

ちび親分

Author:ちび親分
初めまして!
楽天ブログから引越してまいりました。

『作ること』大好きな母さんは、
日々のパン・おやつ・料理をメインに
縫い物・編み物もきまぐれで楽しんでおります。

声優/ダンス&パントマイムのパフォーマー
それぞれに目指す子供達と
やんちゃなラブラドール(たまに旦那さん)の話題も更新しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
